みぃママとゆぅパパとこどもたちと

二人の娘(りぃたん3歳、うなしゃん0歳)の育児記録☆家族の出来事☆子連れで出掛けた場所の紹介などもしていきます。

カエルにそっくり?!

こんにちは。みぃママです。

 

みぃママ家は娘が二人。

 

長女のりぃたんは産まれたときからスラッとタイプだったけど、

 

次女のうなしゃんは産まれたときから大きめ(デブ?!)で、体中に脂肪たっぷり。。

ももなんてむちむちむちむち・・・

 

とても足とは思えない感じだった。(←悪口言い過ぎ)

 

 

 

生後6ヶ月頃から自分で動けるようにになってきて、むちむちむちむちだった太ももが、みるみる細ーくなっていくぅ~~。

 

 

赤ちゃんてスゴイね。すぐに身体に現れるんだね。・・うらやましい

 

 

少し前まで寝たきりだったのがウソのように、

 

寝返りしては、ズリズリはいはい。

座らせたら、足バタバタ。

おんぶや抱っこでも、足バタバタ。

 

 

足の運動量がものすごい!!

これは細くなるよねぇ。

 

 

 

セルライトだらけだった足。

あれはあれで、面白くて可愛かったなぁ。

 

「なにこれ、足~!?」

って笑ってたなぁ。

 

 

細くなっちゃって(って言っても充分むちむちぽっちゃりさん)

普通になってきた。

 

 

 

でもなんか、この足の感じ・・何かに似てるような??

 

 

 

 

うちのカエルちゃんだぁ!!!

(おたまじゃくしから完全にカエルになりました。)

 

 

動きもそっくり♥

 

もうカエルにしか見えない。。

f:id:mimamas:20170707152709p:plain