みぃママとゆぅパパとこどもたちと

二人の娘(りぃたん3歳、うなしゃん0歳)の育児記録☆家族の出来事☆子連れで出掛けた場所の紹介などもしていきます。

はだかんぼ~♪

こんにちは。みぃママです。

 

 

この間、ばぁばんち(わたしの実家)で夜ご飯を食べていたときのこと。

 

 

久しぶりに、わたしの弟が実家に帰ってきて、

りぃたんも久々のおじさん(まだ21歳だけどね!)に大興奮。

 

 

 

赤ちゃんのときからなついてたもんなぁ。

 

 

 

ご飯中だったのに、そっちのけで

立ち上がったり、

話しかけたり、

くっついてみたり。。

 

 

挙げ句の果てに、なぜか洋服を脱ぎ出したではないか!!

 

 

なにをしている?!

 

 

上の服を1枚脱ぎ・・・・

 

シャツを脱ぎ・・・・

 

ズボンを脱ぎ・・・・

 

・・・・

 

 

パンツ姿に。。

 

 

 

 

テンション上がりすぎておかしくなったのか、

パンツ1枚で、

はだかんぼうダンス♪

 

 

「はだかんぼ~♪はだかんぼ~♪」


f:id:mimamas:20170709221822j:image

 

歌って踊って、

創作ソング&創作ダンスショー!!

 

 

「恥ずかしいからやめてー!」

と言っても、言えば言うほど喜んでやめないんだよね・・

 

 

もう笑うしかない。。

 

 

おじさん大爆笑。

 

 

「おしりぶりぶり~♪お○ん○ん~♪」

 

 

クレヨンしんちゃんとか、

保育園の男の子たちとか、

たぶん影響されまくってるりぃたん。

 

 

でも女の子なんだからそれはだめよ!

 

 

外でやってないことを祈ろう・・。。