みぃママとゆぅパパとこどもたちと

二人の娘(りぃたん3歳、うなしゃん0歳)の育児記録☆家族の出来事☆子連れで出掛けた場所の紹介などもしていきます。

衝動買い!Amazonプライムデーでルンバ購入

こんにちは。みぃママです。

 

週始めは、Amazonプライムデーで大盛り上がりでしたね。

 

ゆぅパパはAmazonのプライム会員なので、Amazonは結構チェックしてるみたい。

 

プライムデーとのことで色々見ていたらしく、

突然

「ルンバ欲しい?」

と聞かれた。

 

 

元々ルンバは欲しくて、

今年のクリスマスプレゼントにしようかなぁーと、思っていたところだったけど

クリスマスにはまだ早すぎる。

 

「いらないかなー」

 

 

すると、ゆぅパパ

「安くなってるよ!最新モデルにこだわらないなら買う?」

 

と。。

 

 

そうか。

プライムデーに買っちゃたほうがお得!!

 

 

で、

よく考えもせず、

買いました。

 

 

そして、今日届きました!

 

 

 私たちが買ったのはこのモデル。

 

 

 結構重い。


f:id:mimamas:20170712152132j:image

 

開けてみました。


f:id:mimamas:20170712152417j:image

 

本体も結構重い。

壊すと怖いので、とりあえずしまいます。(笑)

 

ゆぅパパが帰ってきたらやってもらおーっと!(笑)

 

 

子どもがいると、ちゃんと掃除しなきゃと思うけど、

なかなか毎日掃除機はかけられない・・・・

すぐに、埃がたったり、ゴミが落ちてたり・・・・

 

 

ルンバくんのこれからの働きに期待!!