みぃママとゆぅパパとこどもたちと

二人の娘(りぃたん3歳、うなしゃん0歳)の育児記録☆家族の出来事☆子連れで出掛けた場所の紹介などもしていきます。

子連れカラオケ♪シダックスのキッズルームを使ってみた!

こんにちは。みぃママです。

 

ゆぅパパがたまたま平日休みだったので、

久々に行ってきました、

カラオケ♪♪

 

学生のときはよく行ってたなぁー。

 

子どもができるとなかなか行く機会もなく。

 

それに、赤ちゃんはカラオケだめって良く書いてあるよね。耳に悪いから。。

 

 

でも、音小さくすれば行けるんじゃん?!

ってことで、

7ヶ月の次女を連れて、

行っちゃいました。

 

 

わたしたちが行ったのは、

シダックス

キッズルームがあるということだったので試しにそこへ。


f:id:mimamas:20170724142357j:image

 

大きいキッズルームは時間料金にプラス100円かかるようなので、小さいキッズルームにした。

 

 

低めのソファー、低いテーブル、子ども用のおもちゃがたくさん!

靴を脱いで部屋に入るから、ハイハイしてもOK!かな?キレイかどうかは保証できませんが・・

 

 

大きいキッズルームだと、おもちゃの滑り台とかも置いてあるみたい!

幼児がいたらそっちのほうが楽しめそう。


f:id:mimamas:20170724142411j:image

 

 

ちなみに、平日だったけど

お客さんはまぁまぁいた。

キッズルームを確実に使うなら、予約したほうが良さそう。 

 レストランカラオケ シダックス

 

わたしたちは、音量小さめで2時間歌って、帰ってきた。

2時間だけでも、喉カスカス・・(笑)

学生の頃とは違うな・・