みぃママとゆぅパパとこどもたちと

二人の娘(りぃたん3歳、うなしゃん0歳)の育児記録☆家族の出来事☆子連れで出掛けた場所の紹介などもしていきます。

《お出掛け》ららぽーと富士見へ行ってきた!

こんにちは。みぃママです。

 

 この間、おばあちゃん(私の母親)が

「ショッピングに行きたい!」

「行ったことのないところがいいよね~」

 

と言うので、

うちから少し離れてて行ったことがなかった、

ららぽーと富士見》 へ行ってきた。

 

 ららぽーとは、豊洲とか、立川立飛は行ったことがあったけど、富士見は初めて。

2015年にオープンしたみたいだけど、最近まで知らなかった・・

 

 

長女のりぃたんは保育園へ預けていたので、

お迎えの時間に間に合うように、

早歩きでショッピング。

 

次女のうなしゃんはママに抱っこされてれば、

ずーっとおりこうさんでした。

 

おかげで私の肩はバキバキ。笑

 

 

初めての場所だったので、

とりあえず一通りお店を回ることができ、

帰ってきました。

 

 

 

仕事から帰ってきたゆぅパパから、

「なに買ってきたの?」

と聞かれ・・

 

「防水スプレー」

 

・・・・え?

それだけ?笑

 

「あ!あとりぃたんの服、ばぁばから買ってもらったよ♪」

 

えへ。

自分で買ったのは防水スプレーだけ!

 

初めてのところだと、

どんなお店があるのかとか、

とりあえず一通り見たいなーとか思って時間かかるんだもん!

 

それに、夏のセールは終わって、

あんまり安くなかったんだよね(←絶対定価では買わない)

 

 

そんなわけで

手に入れたのは防水スプレーだけだったけど、

ららぽーと富士見は子連れで行くには良さそうな場所がたくさん。

子供が遊べる遊具のあるカフェとか、コロコロコミックのお店とか、小さい子供から大きい子供まで楽しめそうでした!

 

次はちゃんと買い物するぞ!笑

 

 ららぽーと富士見