みぃママとゆぅパパとこどもたちと

二人の娘(りぃたん3歳、うなしゃん0歳)の育児記録☆家族の出来事☆子連れで出掛けた場所の紹介などもしていきます。

アリエッティを見ていたら。

こんにちは。みぃママです。

 

少し前にテレビで放送していた《借りぐらしのアリエッティ

録画していたので、

りぃたんと見ていたときのこと。

 

始まる前に《メアリと魔女の花》の宣伝で

神木隆之介くんが出ていた。

 

「神木くん、アリエッティでも声優やってたんだー」

とわたしが独り言を言っていると、

 

 

「神木くんかわいいねー」

とりぃたん。

 

 

・・うん。確かにかわいいよ?

かわいいけども!

3歳児から見てもかわいいの?笑

 

 

杉崎花ちゃんも一緒に出ていたので、

「この子のこと?」

「こっち?」

 

 

と聞くと、

やっぱり神木くんのことらしい。

 

 

何度見ても

「神木くんかわいいねぇ」

と言っていた。

 

 

神木くんも、まさか3歳児からかわいいと言われてるとは思わないだろうなぁ・・笑

 

 

 

肝心のアリエッティは、

途中で飽きて、

「ポニョーがみたい」

と止めてしまったりぃたんでした。