みぃママとゆぅパパとこどもたちと

二人の娘(りぃたん3歳、うなしゃん0歳)の育児記録☆家族の出来事☆子連れで出掛けた場所の紹介などもしていきます。

自己紹介

こんにちは。みぃママです。

 

さて、今回は自己紹介をしようと思います!

 

 

 

 みぃママについて

  • 29歳、既婚
  • 二人の女の子(りぃたん、うなしゃん)の母
  • 現在育休中!
  • めんどくさがり
  • 忘れっぽい

家族構成

  • 父:ゆぅパパ
  • 母:みぃママ
  • 長女:りぃたん(3歳)
  • 次女:うなしゃん(0歳)

ブログを始めた理由

忘れっぽいので、色々な出来事を忘れる前に記録しておこう!

あとでこどもにも読み聞かせたら面白いかも!と思い、始めてみました。

ブログ初心者のため読みづらい点が多々あると思いますが、ご容赦ください。