みぃママとゆぅパパとこどもたちと

二人の娘(りぃたん3歳、うなしゃん0歳)の育児記録☆家族の出来事☆子連れで出掛けた場所の紹介などもしていきます。

おっぱいシャワー

こんばんは。みぃママです。

 

以前にも書いたけど、

長女はおっぱい星人だったから、

おっぱいをくわえると絶対に離さなかった。

すごい吸引力で、1時間くらい吸ってることもあった。

 

 

それに比べて次女のうなしゃんは、

そんなにおっぱいに執着しない。

 

 

そのおかげで、

よく起こるハプニングが・・

 

それは、、

おっぱいシャワー!!

 

 

授乳をしたことがある人はわかると思うけど、

おっぱいって、ちょっと吸われると

その刺激でたくさん出てくる。

 

ちょうどたくさん出てきてるときに、

お口を外しちゃう!

 

そして・・

ぴゃーーっとね。

 
f:id:mimamas:20170721122637j:image

 

喜ぶうなしゃん。。

叫ぶわたし・・。。

 

 

きっとうちのソファーやカーペットは、

このシャワーが飛び散ってるんだろうな・・